ちょっと変わった帽子たち

人と違うものを

帽子は好きだけど、人と同じような帽子を被るのは嫌だ!
っていう人、意外に居ると思います。
ですが、帽子って一般的に広く普及し過ぎて、持ってない人は殆どいないし、持っているものも似たようなデザインだったり柄や色だったり…
中々人と違う、差を付けられるような帽子ってない…ように思えますよね。

でもそれは思い込みです!
確かに人とは違う、ちょっと変わった帽子は存在するのです!
ただ、それゆえに着こなし…被りこなしが中々難しいものが多いです。
でも、だからこそ被りこなせるようになれば、確実に人と差をつけることができるのです。
ちょっとハードルの高い変わった帽子ですが、どんなものがあるのかを紹介していきたいと思います。
全てを網羅するのは中々にファッションセンスが高い人でないと難しいかもしれませんが、なにか一つ、ピンポイントでこれだ!と決めてそれに一直線に進むのは決して悪いことではありません。

自分の琴線に触れる何かを探して、それを自分のものにしてしまいましょう。
そうすることにすることによって、どんな時でも自分らしく、ナチュラルでいられるようになります。
そこまでできるようになるのは最初の内は中々難しいですが、感覚をつかめばすぐそこです。






what's new

2013/05/30
探してねを更新
2013/01/22
一風変わったを更新
2013/01/07
ロシア帽を更新
2013/01/07
女優帽を更新
2013/01/07
ベレー帽を更新
2013/01/07
中折れハットを更新
2013/01/07
ちょっと変わった帽子たちを更新
2013/01/07
ホームページリニューアル

Recommend Entry

一風変わった

そんな帽子でオシャレを楽しむのもいいんじゃないでしょうか?これまで帽子を被ることに抵抗を持ってきた方にこそ、帽子を上手く利用してほしいですね!

探してね

変わった形の帽子ってありますよね。もしレア物が欲しかったらネットで探してみて下さいね。